SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、浜田省吾のLIVEに行ってきました。
もう本当に久しぶり。。。えっと20年以上前に行ったかな
学生の頃から聴いていて、青春ですね

Liveは、大感動ものでした。
昔から 反戦、反核をテーマにした歌も数多く
また人の心のあり方や生き方、愛をテーマにした
いわゆるメッセージソングが結構多いので
この度の震災、原発そして辛い状況で戦っている人々や
日本人、人としてこれからどう生きていくべきか。。。
そんなメッセージをガンガン伝えてくれたLIveでした。

もう泣きそうでした。
あらためて歌詞の意味を噛み締め
この年になってようやく理解すこしできている。。
深いな。。省吾

ジャンル: 日記 — ありがとう
9:20 AM  コメント (0)