SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

大好きな和田裕美さんを通じて
ステキな女性Mさんに出逢ったのが
2年近く前になります。


関東と東海地方で
あまり会えないのですが
サキナを伝えたくて・・・


ところがもうお持ちでした。



「最初は使ってたし
 資格も取ったの。
 でも他にやりたいことを見つけて
 サキナとは離れてしまった。
 美顔器はしまい込んでるの。
 今の仕事でも化粧品扱ってるから・・」


それでも
「自分のためにお手入れ再開しない?」
「コスモジェンヌ(サキナージュ)届いてる?」
「奥村社長の本がでたのよ」


度々お伝えしました


最近 いろいろあって
一軒家からアパートに引っ越したそうです。
「狭いし、美顔器は処分しようかと
 思ったんだけど
 持ってきちゃったよ^^
 サキナージュも届いたよ」


なんだか嬉しかった。
グループも関係なく
今は使ってなくても
嬉しかったです。
 

ジャンル: 日記 — ありがとう
12:50 AM  コメント (1)