SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

もう6年くらいご愛用のトモダチ・・
というか所持歴6年か^^;

先月会いに行き、肌チェックしてお手入れさせていただいたら

「やっぱりスッキリするね^^」と言ってくれました

私は引っ越ししてなかなか会えなくて申し訳なく・・
(飛行機でないと会いに行けない~)
これからの直接のフォローをメンバーさんにお願いしました
メンバーさんも快く
「わぁい^^うれしい」と引き受けてくれて・・
ホントにありがたいなぁ~と思っています

トモダチは先月からお手入れ再開し
今はほとんど毎日お手入れしています

離れていてもつながっていること
お休みしてても 気持ちよさ 楽しさで
さらにつながっていくこと
サキナでよかった!!と つよーく実感です☆

ジャンル: 日記 — ありがとう
10:39 AM  コメント (0)